こんな時間ですが更新です。

 今晩は日記を更新できないので今更新。
 アーチャーと凛の落書きをUP
 なんちゅーんですか。私の中では弓凛というとこんなシーンばかり浮かんでしまう
わけで、甘くてらぶーいものはとんと出てこないのですが。
 厳密に言うと恋愛感情とか信頼、戦友、背中をあずけられるパートーナー、
全部ひっくるめての二人な気がします。

 Web拍手ボタンというのを調べてみたところ、これは管理人に好意を伝えるナイスな
アイテムだと気がつきました。
 掲示板に書込むのは気後れするけれど、このボタンを押すだけなら時間もかからず
伝えられますものね。うーん、ちょっといいかも。

 鬼哭街ドラマCD1枚目を聴き終わるころには、発売前に覚えたぼんやりとした不安は
払拭されておりました。良い。
 サウンドドラマになったことにより、キャラの感情とかがより鮮明にされているので
悲壮感倍になってます。具体的に言うと濤羅兄ちゃんが慟哭するシーンでは
あにさまー! なんていう気持ちに。
衛生兵(瑞麗)を呼べ衛生兵をー! というかんじで。瑞麗あてがっておかんと
さみ死してしまうそうだったんよ(笑)
 瑞麗に攻められる濤羅、というシーンはもっとやらんか、と思ったがな。
もっとえろえろしくできるのになんでせんのですか! もったいない(笑)
 ブックレットの絵も濤羅兄ちゃん書下ろし3枚(カード入れて4枚)もあって、どれも
かっこよすぎてへにょへにょになりました。
 キャストもあっていてバッチグー。苦しそうに喘ぐ濤羅兄ちゃんに萌え死ぬ!
かと…… ←そこかよ

 時間見つけて2枚目も聴きます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ