ブクマページで整理整頓。

 弓凛サイト多くてブックマークが大変なことになってきた(挨拶)。

 ということで私的Fateブックマークページを作りました。
 Fateブックマークが多すぎて何がなにやら、な状態になってきたため、バナーを
はって整理整頓しました。これで一目瞭然だぜ!(バカ)
 ページテンプレートはこちらのを使用させていただきました。
 バナー有ということで漫画絵出てきます。漫画絵表示がまずい方は気をつけてください。

 このページを作るのにあたり、各サイトさまのカウンタをぐるぐると回す。
 アドレスやバナーを確認するために何度もお邪魔してしもた……そう、ストーカーの
ように。ぎゃー。
 すいませんでした。

 引越もしたいことだしここいらでリンクの整理をしておきたいのだけど、絵サイト
の場合はバナーがあったほうが参考になりますよね。
 でもそうすると学校や会社から見ている人は、とてもじゃないけどページを開けない。
今どき会社から私用ネットもないんだろうけど、そのへんを気にしないで見られるサイト
作りを目指しております。

 が……

 引越の暁にはリンクページだけひよらせてください(笑)
 やっぱり便利なんだ。バナー。

 サンクリまじ行きたい。2時間だけ自由行動させてくれ。
 走れ! さんの本がほしいです。私が一番弓燃えしたところが漫画になってる…!
 コピー本は再版しない方向だから、当日行けなかったら読めないんだろうなぁ。嗚呼。
鬼哭街本も欲しかったにょろよ…

 というかあれだ。Fateで日々通っているサイトさまの本がたくさんでるんだ(笑)

 5月下旬のTYPE-MONNオンリーには一般で参ります。
 リョーミナさんの葛キャス本を買わねばなるまいて。
 一人でのこのこ一般参加するなんて、ソウルハッカーズの時以来です(笑)

 これ行ってみたい。ボブゲトークショウってところか。ロフトのイベントは行ってみたい
のが多いんだよなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ