きたんだよ兄さん!

 プラネテスOST2は3月24日発売。ジャケ絵はこちら
 今度もジャケ絵にガツーンとやられております。かっこよすぎだっちゅうねん!!

 デモンベインマキシジングルは店頭発売が延期。3月26日発売になります。
オフィ通は本日11日夜より販売開始です。
 新デモムービーも公開
 TVのOPを意識してメカ優先で組まれたデモなんだが、公式サイトから落とせる
「Shadow in the dark」版デモの方がかっこいいです。

 プラネテス原作漫画の幸村誠さんが、3月23日発売のイブニングで読み切りを
描くそうな。新選組物ってマジか!? チェックします。

 香港映画は超弩級早撮りで、2週間もあれば撮り終わってしまうそうですが、
周星馳のダンナの映画はまだ作っているみたいだ。長い……いや、これが普通なのか(笑)

 劇団☆新感線の「髑髏城の七人1997年版」がDVD化決定。
 きたよ、きたんだよ兄さん!! きく丸さんから借りたビデオを
何度観返したことか! 燃えも笑いもいいバランスで入っていて大好きなんです。

 ひのとみらいちさんが弓凛にはまってた。EPSオンリーパンフの漫画、未だに
とってあります。懐かしい……

 enjoy slowlyさんの「もしもFate」に涙出た。
 もう腹抱えて笑いました。こんなアーチャー嫌だ!!(ほめてます)

 
 ちょっと聞いてくださいよ奥さん。
 描いたんですよ、弓凛の抱き合い絵。初ですよこんなラブい落書きは。
 なんですけどね。気がついたらなんかおかしなことになっとんですよこれが。

 アーチャーvs凛超ガンくれてます

 ちゅう絵になっている上、これから確実に血を見るであろうという予感を
覚える絵に……

 ああああああああーー。どうしてこんな絵になるのかげせねー!
 血か、血が悪いのか? うちのアチャ男はATフィールドが厳しくて、甘いセリフの一つも
はけないのが悪いのか?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ