間違えてるよおっかさん。

 うわっ、恥ずかしいまちがいをしてもた。
EPSではなくてESPでした。あがー、DTPやってたときの癖が出た……
 リョーミナさんにつっこまれなかったらそのままでしたよ。

 有賀ヒトシ先生の新連載が始まるみたい。待ってました。
 週刊少年チャンピオンで連載ということは、毎週有賀さんの新しい絵が見られる
んだなぁ。楽しみ。

 ハヤカワ文庫JAの新刊案内によると、小川一水さんの新刊がまたも出る模様。
楽しみ。キャッチコピーによるとSFなのかどうかわかりませんが。
 ご本人のサイトでは「ハイウイング・ストロール」のキャラ設定絵が公開されています。
 秋には冲方 丁さんのマルドゥック新作が出るとのことで、ハヤカワ様々ですな!

 ソフマップでPS2版デモンベインの予約をしたのですよ、わたくし。
特典の描きおろしテレカ絵が発表になったのですけど……ありがとうよソフ!
 お姫様だっこですよ先生! つーかなんだ、これはあれか。これからデモンベインの
コクピットへゴーという絵なのか?
萌えエロのお時間なのかどうなのか、そこが問題だ(笑)

 私信:「走れ!」さんの本を私のかわりに楽しんでください。うおーん!

 それでは色塗りに戻ります。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ