黒アーチャーと凛。

 enjoy slowlyさんの「もしもFate2」、今度も笑って腹痛くなります。

 アーチャーvs凛をUP
 最初は普通のアーチャーだったのですが、黒アーチャーになりました。うわ。
それにともないガンとばしもなくなってもた。
 凛が制服姿なのはそちらのほうがエロいからです。おいらの脳内妄想では
アチャ凛えろーす時の凛は制服姿になっとります(笑)
 いいと思うわけですよ。弓の褐色の大きな手が凛の制服のリボンをほどいたり、
ブラウスやらスカートの中にもぐりこんでいるっつー絵は。どうよ?!←あんただけです
 ああ制服浪漫。

 これ描いてる間に漫画描きたくなっちゃったので、次は漫画で。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ