うっかり八兵衛。

 たはー、またやってもた。
 黒アーチャーのセリフにものすごい誤字が。なんで間違えたんだか自分でも
さっぱりわからん(笑) というわけで修正しました。
 Fateブクマにもリンクミスがあって修正。あれだけ確かめたというのになぁ。

 「DEAD OR ALIVE」の映画版監督は元奎(コリー・ユエン)だという話を聞いて驚き。
李連杰(ジェット・リー)と組んで何本か映画撮ってた人で、シンチーとも一緒にやってます。
アクションは期待できそうだ。

 たまソフトの「LOST CHILD」とUNKNOWNの「Abandoner」がコラボするらしいのですが、
不勉強なものでUNKNOWNというメーカーは知らなかったんですよね。
で、サイトにいってみましたら、こりゃやばいと。かなり雰囲気よさ気なゲームを
作っているんですな。一度プレイしてみねばなるまいて。

 r.の 「コ・コ・ロ…0」はフルボイスで出すとのこと。もちろん男キャラもな(笑)

 コンプティーク買ってきました。デモンベインの表紙のために買ってしまったよ。
アルが九郎ちゃんの親指を握っていて体格差萌え。フォワードとバックアップは
一心同体だってことですな! むはむは。
 PS2版付属のおまけアニメのカットがいくつか載っているのだけど、ウィンフィールドが
たいへんなことに。すごい絵なんだこれが。
いやーギャグアニメなのかと思っちゃったな!
 動いてるとまた違うのかもしれませんが、ギャグアニメじゃないのに一人だけアレ
だったとしたら、なんだ、その、よくも登場させてくれやがりましたねスタッフ!
なかんじで、ええ。

 でも絵としてはたいへん笑えるため良いかと思います。かなりおいしい絵だ(笑)

 だいぶ前に制作発表されていて、ちょっと気になっていた
アニメーション制作進行くろみちゃん」なるアニメを観ることができました。
恵比寿でやっている「わざとこころ-日本式・アニメーションの探険」という催し物
で上映されていたのです。
 アニメの制作進行の女の子を軸に、アニメ制作を題材にしたアニメという、
うっかり下手なネタは書けないアニメなんですな。
 ネタなんだか本当なんだか区別のつかないギャグばかりなのですけど、たぶん
ノー作監(作画監督なし)という手は本当に使われているんじゃなかろうか……
ぶるぶる。

 黒アーチャー、こりゃ引くかなーとUPするのを悩んでいたのですけど、
黒らしい黒キャラになってるってマジでっか!? 
そんないい言葉をもらっていいのだろうかと、小心者のわたくしはかなーりオロオロ
しました(笑) ありがとうございました。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ