そのうち他のキャラもUPします。落書きだけはあるんだ。

 アーチャーと凛しかUPしていないと気がついた。偏りすぎやっちゅうねん。

 せっけんが小さくなると泡立ちが悪くなる、その理由が今解明
こんな理由が!! 長年疑問だったのですけどこれですっきり。

 ロストカラーズ体験版配布開始。興味のあるかたはやってみてください。
個人的には全作購入をお勧めしたい。

 昨日デモベ表紙につられてコンプティークを買ってしまったと書いたのですが、
とうりゅうも表紙につられて買ってやがりました。

 アホアホブラザーズですか私ら。

 3月21日の春コミは、とうりゅうさんの紫翠風楼(と-25a)で売り子しています。
暇なときにはFate落書きが出来ればいいなぁ。
 この日にもFate本を出すというかたがいらっしゃるので、買い物リスト作成中。
めちゃめちゃ楽しみなんです。がんばってくだされー!

 先週土曜に新車がきました。今まで乗っていた車の半分の値段で買える車なの
ですが、小さいのでめっちゃ楽だ!! うおー、これで悪駐車場も没問題。
 しかしながら問題も。アクセルブレーキを踏みやすい位置に座席をあわせると、
いささかハンドルが握りにくいのです。ハンドルが遠くなる。
 私の足が長いってことはありえねー(笑) 背中用クッションとか買ってきたほうが
いいかもしれんですな。
 今までの車と違ってハンドルもブレーキもアクセルも軽くて、まるでチョロQの
ようです。今の車はどれもそんなものなんだろうか。ちょっと物足りないですな。

 Fateリンクに2頁目ができました。
 しかしながら、わたくしめのブックマークは未だもりもりと増殖中なわけで(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ