金曜じゃないのに情報いっぱい。

 に、ニトロの新作情報ってマジか! 原画は中央東口さんってやったー!
テックジャイアン買ってこよう。

 サムライチャンプルーの放送日が決定
 てゆーかフジかよ!! そして間に合うのかよ?!(笑)

 Fateの通常版パッケ絵はこんなんだそうです
 凛、胸大きくなった……? ああ、弓のせいか。←寝言は寝て言え

 ライアーソフトのBGMでお世話になっているノーブランドサウンズ(雑音工房ノイズ)
のHPができました。サンプル曲からしてかっこよすぎ。

 デモンベインのアンソロが3月19日に出るのだけど、発売元がビブロスと聞くと
ホモい内容なのかと勘ぐってしまう(笑) 
きんりきまんとうさんの漫画があるので買います。

 Fateリンクに1件追加。

 次は漫画で、なんていっておきながらGalleryに凛をUP
漫画に飽きてゆるゆると描いているうちに、弓凛サイトだってのにまともな凛を
UPしていないと気づきまして、こりゃいかんと。

 凛は眼差しの強い娘だと思っちょります。うちの弓凛では弓より凛のほうが、
目からビーム出ます。
 でな、アチャと士郎はその瞳にやられるんだ(笑) ←妄想劇場開幕
 はじまりは視線です。なんて瞳の女だろうと思うわけだよ。上手く擬態をしていても、
ふとしたときに見せる視線のその強さ。そらせないわけです、強い光りをたたえた
瞳から。名前のとおり凛とした、その視線が憧れのはじまりだったのだと。

 セイバーも微妙にかぶるのだけど、私はセイバーの魅力ってのはたたずまいの
高潔さだと思っています。描きたいなー、そういうセイバー。

 黒アーチャーでいっそえろーすというコメントをいただいたのですが、私も
やりたいです(笑) 
 基本は愛で。好きで好きで仕方がなくて、壊す汚す閉じこめるの方向で。
こっちのアチャ男は獣性の高いえろーすを期待できそうだ。噛みつくようなキス
が1歩目なかんじで。
 って、ああ…脳が腐れておる(笑)

 コメントくださった方々ありがとうございました。みんなちゃんと目を通してます。
私の宝物なんじゃ!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ