はまると対応ソングを探し出してしまう哀しいおたの性。

 ミステリート、DC版製作決定からずっと待っているのですけど、この度5月21日に
発売が決定しました。で、情報もぼちぼち更新されているのですけど……
女装ネタできやがった。
 く、くそう。かおるちゃん美人さんだからシャレにならないじゃねーのよ(笑)

 デモンベインのアンソロが売っていません。ラグナやはにはにはたくさんあるのになぁ。
ビブロスってことで一応ホモ関係のコーナーも探しました(笑)
 リョーミナさんも同じことを考えていて笑ってしまった。そりゃー思うよな。

 車の中で坂本真綾ちゃんの「光りの中へ」を流していたところ、
激士剣&弓凛なことに気づく。
 グランディアでもミューリーソングだなんて言っておりましたし、元はエスカフローネの
曲なんでなんですが……

 きれい事だと思ってた希望という言葉を
 苦しいぐらい抱きしめてあなたを見上げている

 ってなんやて?!! マジか、マジですかこの歌詞は。
なんかもうあのシーンまんまのなのですがッ。
 車の中で涙ぐんでしまいましたわたくし(笑)

 黒アチャの続きはのんびりまったりと待っていただけると幸いです。
その前に今書いている弓凛漫画をUP&サイト引越をしたいわけなのですよー。

 とか言いつつ脳内ではいろんなことが進行中。
き、緊縛とか…… ←だめずぎ

 ネタだけは浮かびまくるんだが手が追いつかない。ちょほー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ