贔屓にしている劇団と同名なわけで。

 キャラメルBOXの「シャマナシャマナ」の音楽担当がニトロではおなじみのZIZZで、
歌がいとうかなこさんだとは知っていましたが、実際の曲を聴いてみたらたいへん良くて
うっかりゲームを買ってしまいそうです。
 個人的にはなんともしがたい気持ちわき起こるブランド名なんだがな。

 デモンベインのアンソロ読みました。
やっちまった。ほとんど持っている本だよ!(笑)
 
 今日は春コミにサークル参加して参りました。売り子です。
 本日Fate新刊有りとの告知をなさっていた方々の本を無事GET。
いやほーいと喜んでいたところに、サンクリで代理購入していただいたFate本が届く。
やほほーい!
 どの本も素敵な本でうっとりです。うっとりですが、弓と凛に関しては100%に近い
数字で「衛宮邸お泊まり凛様アーチャーは乙女下着の夢を見るか?!」というネタが
収録されていたのには、あっひゃらーというかんじでにんともかんとも。
 みんな考えることは同じだってぇことだね(笑)

 久しぶりにあった知人がかっちょいいチャイナコートを着ていて、それ見て
スイッチ入っちまったらしく、これを凛に着せたいと発作が起こる。
 記憶しましたとも。チャイナはともかく、いつかあのコートを凛に着せよう。
いや、男が着てもナイスないんじゃないだろうか。……弓とか?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ