白シャツは浪漫だと思うわけで。

 ふたつのスピカ第6巻が4月23日発売。発売なんだけど……
4月購入予定の新刊数がすごいことに。いや、もっと読んでる人はいるんだろうけど、
予定だけでこれだけあるのはすごいかも。
 ちなみにFateアンソロは4月だけでも2・3冊出ます。
 
 私はテレカとかそういったものを集める趣味はないし、予約特典ならテレカより
ポストカードとか下敷きのほうが良い人間です。資料にしたいし絵が大きいほうが
いいので。(ポスターは広げないと見ることができないのでだめ)
 そんなわたくしですが、プラネテスのクオカードには心ときめきました。
やっば……これかっこよすぎる……やばいやばいやばい!!!
なんだってこう私の「かっこいいものセンサー」が、ぎゅんぎゅんと反応するものを
出してきますかプラネは! ほんと、もう泣きたくなるぐらいかっこいい。
 OST2を聴いてたら、1ヵ月分もビデオを溜めているのはイカンという気に。

 プラネ原作者の幸村誠さんの読み切りのためにイブニング購入。
沖田総司がロック・スミスだ(笑) 壬生義士伝の沖田のイメージってこんなんかも
しれん。

 チャイナコートのデザインを覚えているうちにメモっておこうとしたところ、
すでにうろ覚えになっていてがっくし。自分が一番信用できない(笑)

 弓凛漫画、描いても描いても終わりません。
 つーかあれよ。女子の下着姿を描いたことがないという、自分でも愕然とするような
事実に遭遇しましたよ。女性キャラ萌えすることが多いというのに、いったいこれは
どういうことだ。素肌白シャツ物ばかり描くな、ということでしょうか(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ