隠れてもそれはそれで?

 SAMURAI7はスカパーのPPVにて6月放送開始なんだそうですよ奥さん。
 PPV放送ということは、お金を払ってまで観たくなるようなできになると思って
いいんだろうか。

 魔法少女隊アルスの公式サイトを観たところ、ちゃんとスタジオ4℃なかんじで
ホッとしました。

 冤罪だけでなく帝国千戦記もアニメ化するのか。厳しいボブゲ業界の中でも、
ランマールはがんばるなぁ。
 04年にたくさん出るとの噂だったエロゲ原作TVアニメの一角は、「Wind」と
月は東に日は西に」なんだそうで。はにはにはべっかんこうさんの絵がもつ雰囲気が
出ているといいですよね。
 minoriといえば未だに「BITTERSWEET FOOLS」のPC版を探しています。
PS2でも出ているけど、PC版がやりたいんです。

 がんばって女子の下着姿なんぞ描いてみたのですが、最終的にほとんど隠れて
しまいました。
……こんなはずではなかったのだが(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ