オンリーだって?!

 お、大阪まで行ってしまいそうだ。それも一人でずんどことっ!

 ボンバーマンジェッターズオンリー即売会開催

 もうどうしろっちゅーんじゃ! 嬉しすぎて頭おかしくなりそうだ。

 ボンバーマンのアニメと聞くとオタ臭皆無のキッズアニメと思われるでしょうが、
ジェッターズはやばいです。どのくらいやばいかというと、最終回放送を終えたとき、
私の肩には涙ふき用のタオルがかかり、顔は泣きはらしてとんでもないことになって
いました。そのくらい面白くてやばい(笑)

 地球博のマスコット達がアニメになるそうです
モリゾーお茶の間デビューか。

 めっちゃ参加したいFate祭りがあるんですけど、締切間近で焦りまくって
逆になにを描いてもダメという、アホ現象におちいっております。
 早く描かないと終わっちまうんじゃよー!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ