もう一度観たし。

 イノセンス都市の情景展へ行ってまいりました。
 思っていた通りそう目新しい展示はなかったのですが、航空写真(?)から起こした
都市模型は迫力がありました。
 大きな音で傀儡謡がかかっていて、聴いているだけでもう一度映画を観たくなって
しまった。けれど、来週土曜からはコナンとクレヨンしんちゃんに変わってしまう
んですよね。

 メッセサンオーのPS2版デモンベイン特典絵柄は、九郎とアルの入浴中ですか。
九郎ちゃん読書ーの眼鏡ですかそうですか……ふんがー!
 PS2版ファンブック発売の暁には、ぜひとも全種類掲載していただきたいっ!
そりゃもう鼻血を出す勢いでお願いします。
 デモベの特典絵柄はどれもラブラブでいいね! おかげで全部欲しくて泣きをみて
いるわけだけど、たいへん喜ばしいことでありますよ。

 今頃気づいた。
 Fateのライダーがマスクレディなのは、仮面ライダーとかけているから……ってのも
あるんですかねどうですかね? マスク=仮面で仮面ライダー。
 ほんと、今頃だな(笑)

 
 こっそりと更新しました。わざわざ見にいくほどのものではありません。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ