最初ギャグかと思いました。

 当サイトに何がおこりましたか?

 カウンターみたら凄い勢いでまわっているんで何事かと思ったら、
月姫研究室さんで紹介していただけたようで、そのパワーにひたすら感嘆する
ばかりであります。
 ていうかですね……今まで利用していて管理人さんの項目もちゃんと目を
通しておきながらですね、住さんを他人のそら似と思っておりましたよ。
 すいません……カレーの王子様呼ばわり……ぎゃー! わ、忘れてください。
過去の悪行がこんなところで晒されるとは、お釈迦様でもわかるめぇよ(笑)
 紹介ありがとうございました。

 しかしなんだ、お互いこっちにきたのか。
 

 紹介文を拝読してトップページのGIFアニメ撤去をやめました。
 使わない方向でサイトリニューアルを考えていたのですけど、これを見て
前にも来たことあるなと気がつく方もいらっしゃるかもしれないと、そう
気づいたからです。
 そうよなー、HP始めたあたりからずっと使っているんだもんなぁ。
フリー素材なのですけど長年使っているうちに、看板の役割をしていたのかも
しれませんね。

 ここからはいつもの日記。

 少林サッカー地上波放送がニュースになってますな。
未見のかたはぜひ。中国4千年の神秘(あんた本当に40か? とか)を体験できます(笑)
 これ観て気に入った方は「食神」や「008皇帝ミッション」なんかも観てみるといいかも。

 今月のコンプティークにPS2版デモンベインの特典絵柄全種(?)が掲載されている
ようなので買ってきます。
 サンダルフォンの中の人もいるそうですよリョーミナさん。

 黒アーチャーを今一度描いているのですけど、もうすでに前と同じ色で塗れん(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ