左手のそれ。

 プラネテスのドラマCDを買ってきました。
 か、かっとび!!! めちゃ面白れぇ! 楽屋落ちやら壊れキャラ、下ネタも
ハチタナラブラブモードも標準装備。
 聴きながらばんばん机叩いてCDにつっこみを入れまくってしまうという
危険仕様でした。
 プラネを観ている人は買って損なし。一家に一枚、是非。

 九太郎役の保志総一朗さんは、少し年齢高めの声だといいですやね。
九太郎のようなかわいくない中学生声もナイスですが、CD内の年齢高いボイスは
一瞬誰の声だかわからないくらい新鮮でした。

 やっぱり田中一成さんの黒ハチボイスで「理想を抱いて溺死しろ」を聴きたいなぁ。
 アーチャーは二枚目ボイスや大人な声というイメージではないんですよ。
かといって「理想を~」以外セリフは、田中声だとちょっと違う気がするんですよね。

 コンプティーク掲載のPS2版デモンベイン特典絵柄をチェック完了。
 ネタバレあるので反転します。
 サンダルフォンの中の人も九郎ちゃんも不機嫌きわまりない表情なのですが、
お互い義理の弟や兄になったりもするんだからむくれるわな(笑)
 ライカさんも大変だ。

 くろアル入浴中絵柄は裸絵であることよりもなによりも、九郎ちゃんの
左手の薬指に指輪がはまっていることが一番の問題点だと思います!

 ふんぎゃー!!! ああああ、アルの手はどうなってんのですかー!? と確認
したいものの、隠れて見えない……ガクリ。
 位置的なことを考えると指輪はしてないっぽいんですけど、してたほうが萌え。
萌えっつーか夫婦。ウェディング。やばいやばい。九朔生まれちゃう。(まだそこまで
いってない)
 まぁなんだ、指輪のデザイン的にも結婚指輪いうより何かのアイテムっぽい
デザインでもあるわけなのですが(笑)

 コンプティークをながめていたらグラナドに興味が出てきました。
遊べば遊んだだけ世界が広がるというシステムは、引きが強そうでいいですな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ