なんですと?!

 アドバンストガーディアンヒーローズ発売とな?!
 出たら買う。
 できればどこかのハードでレディアントシルバーガンの復刻をお願いしたく。
中古買い取り価格が2万越えてるようなソフトには、たとえめぐり逢ったとしても
手が出ないんじゃよ!

 プラネテス第25話「惑い人」再放送決定
 放送のあった日はイラク関係のニュースのため放送時間がずれたのですが、
再放送してくれるのが嬉しいもんですね。再放送を決定するまでの対応も迅速でした。
 プラネは地上波放送するかもー、という話も出てますな。

 シンチーが来日してるってマジか!?
 土曜にフジテレビで少林サッカーの放送があるのだけど、その関係できている
みたいです。夕方のニュースでインタビュー放送もあったとかって、それならそうと
先に言ってくれ。みられませんでしたよ、ええ……ノォー!
 このおっさん、普段はジャージばかり着ていて年相応に見えるのだけど、
フィルムに写ったとたん12歳は若返ってみえるという、中国4千年の神秘を
体得してやがります(笑)

 掲示板でナリタさんと話していると、どうもセイバーを描きたくなってきます。
会話からイメージを触発されるらしく、あんな場面こんな雰囲気と想像できる
んですな。
 ほのぼのやりたいです。聖杯戦争中という設定は無視してしまうことになり
ますが、今日も一日暖かかったねー、干した布団からお日様の匂いがするねー
みたいな。
 彼女の笑顔が描きたいのかもしれません。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ