やっと祭に参加できました。

 GBAガーディアンヒーローズはサターン版の続編で完全新作とかって、
4人対戦できるんですかね? っていうかできてくれ。
 ところで開発はトレジャーなんだろうか。

 PS2版デモンベインの発売日が7月1日に決定。
公式発表きましたな。
 PC版は激しく萌えエロで、萌えのあまり床をのたうち回ったわたくしですが、
PS2版はえろすがない分どこでラブ萌えを入れてくれるのか、楽しみであります。

 XBOXがアーケードゲームの移植に力を入れるという話を、掲示板でうかがった
のですが、それがこれでしょうか
 ちょっと古めのゲームはだめなもんかのう。

 Fateリンクに数件追加。まだ追加しきれない(笑)

 参加したいと大騒ぎしていた祭りはこれでした。

 ALBATROSSさんの弓祭。

 こんなに堂々と黒弓OKな企画が他にあろうか。いやない(反語)。
 見つけた当初は参加する気MAXだったのですが、実際にブツが出来上がって
みれば腰引け引け。
 ナリタさんが人に作品を見せるのは勇気がいると言っていましたが、それが
痛いほどよくわかりましたよ。自分のサイトならわりと平気なんですけど、
人様のところへUPするというのはめちゃくちゃ緊張する。
 しかもちょいと黒度高めに。イノセンスのサントラ聴きながら塗ったら、
画面まで黒くなってもた。ヲアァ。
 普通に隻眼隻腕の赤アーチャーを描いておけばよかったんだ。

 管理人さまの隻眼隻腕設定で黒アーチャーを描いてみたのですけど、これが
また脳内設定むくむくと出てくるんだ。
 目は凛に持っていかれちゃったんかもーとか、眼帯でなく包帯巻いてて、
それを凛の眼前で

「君に持っていかれた左目の疼きが止まらない。ほら、こんなになってしまった」

 とか言ってずるりと包帯を取ると、あの目が出てくるとか。

「ああ、やっぱりそうか。左目はもう君しか映さないようだ。
くくく……相変わらずやってくれるな、君は」
 
 とか。
 包帯と眼帯はまた別物だろうと、今回は眼帯にしましたが。

 なくなった左腕を見せていてもいいけれど、上着を羽織っていてその左袖だけ
ぺらぺらしているのもいいかなーと思い、上着を着せております。
 あるはずのものがない? というような、かすかな違和感があっていいなぁと。

 こんなかんじで妄想ぐるぐる回りまくりなのです。

 最初は凛とセットで描いていて、これじゃ規定サイズに収まらないと
ボツにして描きなおしたっつーのに、トリミングしたら考えていたものと微妙に
違う絵になってしまった。あほだ。
 祭が終了しましたら、もちっと大きいサイズ版をUPしようかと思っています。

 しかしあれだね。黒化いうてももうちょっとかっこよく描いた方がいいね。
うちのじゃ怖いだけでちっとも萌えないねママン……
 そして黒アーチャーは単体で描くと萌えにくいようです。私が。
凛やセイバー、桜やら、他のキャラとセットで描くことを考えると楽しいのですよ。

 あと逆立ちしても弓×凛にも凛×弓にもならないような。
黒化しようが普通だろうが、カップルにならねーんじゃよー! 
主従色は薄めだし、コンビ……は近いか。
 当サイトは弓凛サイトというよりも、弓vs凛が多めの(妄想ネタ物もやる)
Fate取り扱いサイトと認識していただけると助かります。ちょほ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ