呪いなのか?!

 どうしよう。
 アホなことにプラネテスが終わって、ボンバーマンジェッターズ終了の時と
同じような感覚になっとる(笑)
 もう土曜の朝にビデオまわす必要もないんだと思うと寂しくてなぁ。

 そういやクレヨンしんちゃんの新作映画が公開になっているのですけど、
今年はどんなもんでしょうかねー。
 前作から監督変更となり、また違うカラーになったのですが、水島監督は
短距離 “ハイテンションギャグ” ランナー型らしく、映画の長さだと空回りな
かんじになるのです。

 先週土曜あたりから左目が痛くなり、日曜には腫れてきてたので眼科に
行ってきました。
 うおお……いったいなにごとだこの痛みは。あれか、アレなのか。
黒アーチャーの呪い?

 結果 → ものもらいでした。あひゃー。

 生まれて初めて体験したよ。これがものもらいというものかー。
 眼帯するかと聞かれたのですが辞退しました。そんなもんつけたら本当に
呪いみたいだよ(笑)

 ものもらいになった原因が珍しかったらしく、患部を見せてくれました(モニターで
見られる仕組みになっていた)。
 えーなんだ、目を保護する油が出る腺にまつげがホールインワン(笑)
これが穴をふさいでいて腫れたみたいです。
 先生は楽しそうに見せてくれたよ。私は痛かったけどね!(笑)

 仕事中に黒弓と桜の会話が浮かんできたのでネタ帳にメモ。
いつか使おう。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ