タブレットへの道は1日にしてならず。

 「インクルージョン」はちょっとかわった雰囲気があって、興味がわいてきました。
 ビジュアルはたかみちさんかー。原画と表記していない理由は何なんだろうと、
ちょっと考えてしまいました。雰囲気作りのためなのか、それとも他に理由が
あるのか。

 だいぶ前に香港版のトレイラーを観て、日本でも公開しないかなーと思っていた
映画は、今年2月にとっくに公開されていたようです。ツインズ・エフェクト
 日本刀持って吸血鬼退治と、アレな血(B級)が流れまくっているという予感ばりばりの
映画なのですが、トレイラーで鄭伊健(イーキン・チェン)のへっぽこアクションが
目に入り覚えていたんですよね。
あとアクション監督が甄子丹(ドニー・イェン)つうところが。
 日本サイトみて初めてイーキンは脇役だと知ったよ。てっきり準主役だと……
ガンオタアイドルだし応援したいんだが、どんどん影が薄くなっていくな(笑)

 
 L-FさんのKindergarten Festivalに触発されて暴走してもた。
 このネタはもう私とリョーミナさんしか楽しくないかもしれない。そう思いつつも
柳洞寺幼稚園ネタをUP
 幼児化しているのに慎二はまったく変わりませんでした(笑)

 初めて下書きから完成までタブレットでやったのだけど、とても疲れました。
最近はタブ直描きの絵師さんが多いけど、みんなすごいなぁ。
 なんでこんなことをやり出したかと申しますと、絵チャットが羨ましいんじゃぁあ!
楽しそうだな……といつも指をくわえて告知を見ております。
 いつか参加できるぐらいタブレットに慣れたいと、そう思って描いてみたわけです。
先は長すぎ、ということに気がつきましたな!(笑)
 かんばろう……

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ