ゆるゆる。

 普段映像ソフトは買わないほうなんですが、プラネテスDVD1巻は買って
みることにします。
 オーディオコメンタリー、飲みながら語ってるらしいですよ?
そりゃゆるゆるだ(笑)

 イノセンスのサントラ(特に”傀儡謡 陽炎は黄泉に待たむと”)を聴いていると、
アーチャーと凛の純粋なバトルシーンがみたくなってきます。
 お互い全身埃まみれ血ぬれ状態なんだけど、

 「行けるか?」
 「上々。やってやるわ」
 
 みたいなの。
 でもって呼吸の合った攻撃・戦術で突き進むと。

 見たい。
私の妄想はともかく燃え度の高いアーチャーと凛がめちゃめちゃみたい。
 
 泉の精霊さんが「あなたの落とした弓凛は金のエロシーンですか、それとも
銀のバトルシーンですか」と聞いてくることがあったら、「バトルシーンでっす!」と
即答してしまいそうだ。
 燃え分が不足しているようです。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ