エンブレム。

 みなさまは航空自衛隊のワッペンというものをご存じだろうか。
 私は知りませんでした、こんなものがあるなんて。考えてみればエンブレムは
あって当然でもあるのですが、そこにまで思考が及ばなかった。

 で、ワッペン……じゃなくてエンブレムは地域や部隊ごとのオリジナルであるもよう。

 これが一覧

 ……千葉203のがスゴイ。

 えー、なんだ、千葉のお空はパンダに守られているらしいよ?

 それも乳首が星のパンダ。
 紅い稲妻背負ってるし。すごい。なんかこう負けたかんじがする。

 新田原301のかえるちゃんもいいかと思います。

 ちゃかしたように書いてますが、どっちも本当にかわええ(笑)

 おいおい、本気なのか。イノセンスがカンヌ本選ノミネートて。
がんばりましたで賞ぐらいもらえんかな。美術関係の賞はもらってもいいと思う。
アニメで美術って難しいかもしれないけれど、イノセンスの美術はそれのみで
鑑賞できるぐらい美しかったので。
 監督、スーツの中に犬Tシャツとか、アヴァロンの時みたいな格好しなきゃ
いいんだがなー(笑)

 PS2版デモンベインの発売が7月1日に延びた関係でできたポスターなのかな?
かっちょええーーー!! てか手前のアルが浮いてる。
 この絵、女なしで描きたかったんじゃなかろうか(笑)

 リベリオンのWOWOWでの放送は5月15日。
 未見のかたはぜひ。禁欲的な衣装そして職業、白ランポン刀もついてくる
ガン=カタアクションを堪能してください。
 キーワードはわんこにめろめろ。

 トップアニメを使う方向でサイトリニューアルを進めているのですが、今の
デザインが一番すっきりしているような気がします。
スクロールなしに全コンテンツを確認できるし、文章・コンテンツの追加も楽だし。

 アニメを入れる場所をどこにしたもんかと思案中。
 画面最上部に入れないかぎり、スクロールしないと見えない位置に入れるしか
なくなるんだが、それだとたぶん誰も気がつかない(笑)
 かといって最上部にいれるとすわりが悪いんだよ……私のセンスではもうだめっぽい。
ぬがー!

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ