絵が出ます要注意。

 サイトリニューアルと格闘→飽きる→お絵かき→飽きる→サイトリニューアルと格闘

というメビウスの輪にとらわれておる(笑)

 デスノート単行本を読みました。
なるほど、ジャンプでは珍しいタイプの漫画ですな。高学年用をターゲットに
しているんでしょう。先の気になる漫画です。

 単行本開いた瞬間、多重人格探偵サイコが始まったのかと思ったが(笑)

 ふたつのスピカ第6巻も無事確保。
 雑誌を立ち読みしたときに読んだ話が掲載されていたのだけど、立ち読みした
ときは平気だったのに、じっくり読んだら泣けてしまった。
 連続涙記録まだまだ進行中。1巻につき必ず1度は泣ける。
 なんだってこう涙腺がゆるいんだろう。私がだめなせいもあるんだろうけど、
柳沼さんの描く絵と間の取り方が絶妙で、胸がいっぱいになってしまって
どうしようもなくなる。
 面白い漫画、気に入っている漫画はたくさんあるけれど、発売日に本屋にダッシュ
して読みたい漫画は、ふたつのスピカだけかもしれません。

 スピカを読んで柳沼絵でセイバーを描きたくなってしまい、その結果がこれ↓です。
 パーツの形はまねしても、柳沼絵にはちっとも似てない(笑)

 


 
 いきなり絵が表示されないサイト、というポリシーで運営しているんですけど、
最近は約束やぶってますね。すいません。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ