重要なもの忘れとる!

 ニトロ新作きたっ
 タイトルがおそろしくゴロが悪い。そしてまた人外少女と青年(笑)
 女の子がモーゼル持ってますよ? 少女にめろっちょになる青年という構図を
期待していいんだろうか。むっしゅむらむら。
 しなりよは聞いたことのない方が担当なのですけど、今回も面白いといいなぁ。

 プラネテスのトイボックスが模型になっちゃうそうですよ
作画用に作った模型はあるのだけど、商品化されるとは思わなかったな。
 フォンブラウン号が模型になったらチャレンジしてみたいかもしれない。
タンデムミラーエンジンは、描くのに力尽きてアニメーターが逃げたというシロモノです(笑)

 昨日のセイバー絵、修正しました。
 色塗っている最中から、「なんか足りない」とは思っていたものの、それがなんで
あるかやっと気がつきました。アンテナ忘れとる。
 これがないとセイバーは士郎電波を受信できないんじゃよ?(笑)

 

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ