あとの祭り。

 これ行きたかった……終わったあとに気がつきました。
 東京ジオサイトプロジェクト
 かっこいいんじゃあああーーーー!! 写真の加工の仕方もナイスです。
かなりやばい。なんというかこう、工業的かっちょよさとメカメカしさに
あふれている。実用的であるがゆえのかっこよさと申しましょうか。
デザインに走っちゃだめなんだよ、こういうのは。走ってしまったら出ないかっこよさ。
 大好きです。写真集とか出してくれないもんでしょうかねー。

 OVAファントム2巻のホビボ特典ポスターが玲二のピン
エロゲーつってんのにまたやりやがりましたよニトロプラス。
 このイラストは矢野口画伯のものでしょうか。ちくしょう、かっこいい(笑)

 シャイニング・フォースの新作がPS2で出るんだそうで、こりゃめでたい。
遊べてなおかつ初心者がちゃんとクリアできる作りになっているとナイスですな。

 小川一水さんの新刊案内きましたよ。
 ハヤカワ文庫で6月上旬。タイトルは「復活の地 」
 ……導きの星の続編かと思うようなタイトルだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ