猫vsわたくし。

 GBA版のシャイニング・フォースはメガドラ1作目のリメイクなんですと。
難易度もあのくらいだったら買います。

 会社で猫と格闘。

 引き戸の中に潜り込みたい猫と、それを阻止する私の間で火花が散りました。
 何事にも淡泊な白猫なのですが、やつにあんな根性があったとは思いもせなんだ。

 引き戸の前に座り込み、開けてくれるのをじっと待つ。
開けてくれないとわかると前足を使って隙間をあけて、そこに顔をねじ込みにかかる
わけですが、引き戸のレールは汚れているため顔に黒いすじが(笑)

 前足で器用に戸を引くのですけど、私が押さえているもんだから動かないわけです。
そうするとやつめ、がっつんがっつん戸を叩きやがるんですよ。
 アルミの引き戸はいい音がでました(笑)

 普段なら入れてあげるんだけど、そこを寝床にしてしまいそうだったので
諦めてもらいました。ビニール袋や宅急便用クッション封筒がしまってあるところで、
そこが猫っ毛まみれ&ゲーされるとちと困るのです。

 根くらべに疲れて作業台で寝そべっていた白猫の、黒く汚れた顔をみたら
すまない気持ちになってしまい、ごめんよと謝ってしまいました。
私の負けだー。

 HPの引越、そろそろできそうです。
 トップだけがリニューアルしてコンテンツはそのまま持っていきます。
コンテンツにこそいじるべきところなのですが力尽きた。
引っ越し先で追々ということでひとつ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ