隣のホールで。

 「ランブリングトルネードVSちよれん大サーカス2」って5月3日開催だったのか。
私はそのとき東ホールで同人誌売ってるよ(笑)
 えーなんだ、こっちにも行ってみようかと思います。
って、中央東口さんがサークル参加してるみたいなんですが。
 個人的には2日のホビフェスと4日のドリパにも行ってみたいなあ。

 山田章博さんの「BEAST of EAST」がドラマCDになるなんて知らなんだ。
 あの絵巻物をどうドラマ化するんでしょうか。ただドラマにしたって絵巻物
にはならんのですからして。発売は7月23日。
 公式サイトはこまめにチェックしとくべきだったなぁ。

 建築探偵シリーズの「仮面の島」読了。
 先書きになって積極的に読んだ巻だったのですが、最後の最後で
「実は私がボスでした」という展開になり、個人的にはちょっと残念。
ボスの露出や書き込みが薄くて情報不足でして、ラストが盛り上がらなかったのです。
 そして漂うホモホモ臭が相変わらず濃ゆい(笑)

 桜井京介は日本から出ていきそうな気がしてきましたよ。

 引越するぜー、今すぐにな!
 なんて鼻息荒くしていたんですけど、インフォメコーナーでつまずきました。
サイトの説明がややこしくてつまってます。なんだってこんなところで……
直すべき箇所はごまんとあるっちゅーのにな(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ