イベントに参加してきました。

 SCCで売り子をしてきました。
 ボンバーマンジェッターズは5月2日配置だったので、本は諦めていたのですが
巡り会えました。いやほーい。
 事前にチェックしておいたFate本を確保したのち、リベリオンサークルがある
ことに気がつく。慌てて買いに走ったものの、すでに売り切れの本も。ちょほー。
 今回映画サークルを回ったかんじでは、クリスチャン・ベールはなかなかに
女子人気が高いみたいですね。
 どんな映画なのかと友人にたずねられたので、詰襟ロングコート風黒ずくめ
制服のスゴ腕パパさん(ストイック風味二挺拳銃)が、わんこにめろめろになり
最後は白ランポン刀で戦う話
、と説明しておきました。
たいへん興味がわいたご様子(笑)

 エロゲ話もてんこ盛り。
 最近燃え(萌え)がないという友人に、ではエロゲはどうかと薦めてみました。
チラリズムむっはー! とか、太股むっはー! とか頭の悪い話しばかりしていた
ように思えます。あと男性視点におけるエロゲ作中ホモに関する考察、とか。
 こう書くといささか高尚に感じますが、結局のところ一分の隙もない服装だと
どうにかしたくなるね、というところに話しは落ち着きましたとさ(笑)
 あと業界やおいカプ話で、別視点でのエロゲ興味も引いておくこともぬかりなく。

 隣ホールのちよれんイベントに参加した友人にパンフを見せていただいた
ところ、カードの内容が掲載されており興味深かったです。
 「餓死」の項目は九郎ちゃんで、「施し」の項目はライカさんでした。
作中そのままだな(笑)

 ALBATROSSさんの弓祭が嬉しいことに延期になりました。
 これでまだまだ人様の弓が見られるぜ、とか小躍り。 
 祭終了後に投稿した絵を上げようと言っていたのですけど、ひとくぎりついたので
投稿した黒アーチャー絵をGalleryにUPしました。投稿したものより大きめ画像。
 弓祭管理人の鳥さんの設定で隻腕隻眼眼帯です。そこにMy設定を加えて
描いておりますので遊び入ってます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ