各社のシャーペン芯の特性。

 エターナルアルカディアに出ている眼帯というとドラクマ……?(笑)
 GC版ではキャラを含めて色々と追加があったそうで、そこは興味がある
のですけど、あのお宝探索システムはそのままなんでしょうかねー。
お宝探索だけでゲーム1本分の時間がかかりますゆえ(笑)

 YahooのMOVIE欄でプラネテスが紹介されとる……なんでこんなところで
紹介されているんだか謎だ。DVD宣伝スペなんでしょうか。

 同じシャーペンの芯でもこうまで違うのかー、という事実に遭遇。
 ぺんてると三菱の芯では、同じHBでもランクひとつ分ぐらい違いました。
こんなに差があるもんなんですね。
 消しゴムはAIR-INを愛用しているのですけど、シャーペンの芯も考えて
買ったほうがいいみたいですな。

 「列車に乗った男」を観てまいりましたよ。
 派手なところはないものの、時に笑いを、時に人生を覚える映画でした。
 私は泣きそうになってしまって、途中目を閉じてしまったところがありましたが(アホ)。
泣くところなんでないと言われそうなんですけど、じいちゃんがどんな気持ちでこの
言葉を紡いでいるのか、それを思うと泣けて泣けてしゃーなかったのです。
 できるならば、人目をはばからずに涙できる環境で今一度観たい。そんな映画でした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ