車にはおたくCD。

 1ヵ月点検て知ってますか?
車を買って1ヵ月後の点検のことなんだそうです。
 で、今日それをやってもらいました。予告がなかったので抜き打ち点検になって
しまいまして、なんとなく車のキーを預けてしまった私は、直後あることに気がつき
青くなる。

 CD入れっぱなし&エンジンかけるとCDソッコーかかる仕様

 おんぎゃーーーーー!!! やっちまったよおっかさーん!!
 普通のCDが入っているのなら動揺なぞしないのですが、私のカーオーディオ
にはばっちりがっちりおたくCDが入っています。
しかも気に入った曲を集めた、ガッツの入ったやつが(笑)
 点検の人に聴かれたね、間違いなく聴かれた。戻ってきた車に乗ったら曲番
進んでたもんね。
 たぶん聴かれた曲はイノセンスの「傀儡謡 新世に神集いて」
よりによってこれなのか(笑)

 ドラマCDが入ってなかっただけマシ、と思うことにする。うおーん。

 東方妖々夢でノーコティニュークリアできました。わーい。
 体験版なんで3面までなんですけど。難易度は入門クラスなんですけど。
使用キャラは霊夢でしかも追尾タイプという、とどめとばかりの入門モード
ですけどね(笑)
 虎とかでゲームを売っているかと思っていたんですけど、どうやらイベント売りのみ
のようで、製品版を手に入れるのは先になりそうです。

 UNKNOWNの「ABANDONER」、発売日は8月27日とのこと。
 ロストチャイルドより先に発売してしまいそうだ(笑)

 
 コメントで髑髏城の感想をくださった方、我儘をきいていただき
ありがとうございました。
 橋本さとしさんのお名前を見たら、思わず野獣郎見参が観たくなってしまい
ましたよ。粟根さんのおかま言葉も聞きたいわけで(笑)
 確かにかっこいいと感じる間が少なかったですよね。そう思う矢先に次の場面へ
移ってました。
 
 女蘭兵衛はギャップがないっつーところが、一番のもったいないポイントでした。
ビジュアルは好みでかなーりむっはむっはできました(笑)

 Fateっ子で新感線の舞台を観ている方は、わりと多いんでしょうかねー。
ふとそう思いました。

    • ナリタ
    • 2004-05/12 1:30am

    ギャワー、売り切れてましたか妖々夢。制作者殿の掲示板によると、
    再プレス完了がたぶん5月下旬ぐらいで、納品日はまだ未定との事です。
    ホーミング霊夢以外のキャラで遊んだりしつつお待ちを。

    • せつが
    • 2004-05/12 11:56pm

    あ、虎とかに卸していることはしているんですか。
    お店に行ったらおいてなくて、公式サイトをのぞいてみたら
    再プレス待ちの文字が。
    同人誌販売店に卸しているのか否かの情報はなかったので、
    てっきりイベント売りオンリーだとおもってました。
    掲示板に書いてあったのですか。そちらは見てませんでしたよ。

    これからは他キャラで遊びます。
    魔法使いの女の子が一番難しい……

  1. 点検のときは聞かれるのを承知でネタテープ仕込んでます(w
    前回はつぎはぎニュースとか。

    とりあえず作業ミスはなかったようですわ。

    • せつが
    • 2004-05/14 1:18am

    仕込んでるのか。
    しかもつぎはぎニュースとかって、手ぇこんでるし(笑)

    逆に聞かれるのを楽しんでしまうってのは、たしかに手かも
    しれません。

    きゅんきゅん電波ソングを聴かれなかったのは、まだましだった
    んですけどね(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ