感電しました。

 えーと、感電しました

 や、厳密にいうと感電というか静電気?
 仕事で量りを使っているのですけど、その量りが乗っている机は、縁の部分が
アルミだかなんだかでコーティングされているんですわ。
 その縁に手をついた状態で、量りの上に乗っている金属ボウルに触れたら
ですね、身体ばっくんとですね、飛び跳ねたんですな(笑)

 最初なにが起こったんだかわからなかったんですよ。

 なにがあった?

 てなかんじで、ええ。
 何が起きたんだか理解できなかったので同じことして、
またばっくんと。←だめじゃん

 静電気はなめたらあかんと思いました……心臓ばくばくいってたよ!

 そんな今日このごろ、みなさん健やかにお過ごしでしょうか(挨拶)。

 Movable Type3.0がDL開始。バグとかどうなんでしょう。
 英語だしトラブルを自力解決できる自信もないので、環境が整うまで
様子みます。

 BlogPeopleに登録したんですけど、とりあえず登録だけっつーかんじ
でして、設定はほとんどいじってません。
 今週は忙しくてネットさまよっている時間も短いなぁ。ちょほ。

 「Opera 7.50」はRSS読み込み機能やチャット機能が乗っているらしい。
 RSS……これ、便利さがよくわからんのだけど。一度使ってみるのがいいのか。
 どちらかといえばRSSを配信してない個人サイトによくお邪魔するし、それなら
更新チェッカーのほうが便利そうなんですよね。
 
 カウボーイビバップのPS2ゲームが出るみたいで、画面写真を見てきた
んですけど、かなーり微妙なトゥーンシェイド(笑)
 ガンダムはともかくビバップはまだお金をはじき出すのだろうか。
私は大好きですが。

 森薫さんの「エマ」第4巻の発売日が5月25日→26日に変更。
週末発売だと思っていたら、平日だったんですね。変更だなんていうから
てっきり週末だと思ってましたよ。

 劇団☆新感線の轟天シリーズはBOX発売と告知あり。
セット販売だけなんだろうか。私はBOXヨユーOK! な勢いなので没問題
でありますが、ばら売りしてた方が買いやすさはあるんですよね。
 つーか魔性の剣発売が一番嬉しい。
眼鏡で長物で衣装もひるがえっちゃってムッハー! な粟根さんを
拝め倒す(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ