ネットサーフィンは罠がいっぱい。

 長いことおたくやってると、ひょっこり知人に出会うこともあるものです。
月姫研究室の住さんもそうですしね。

 月読宴のサークルリストをながめていました。ステキ同人誌を夢見て、
心は当日に飛んでます。

 あれ? どこかでみた名前があるよ?←この時点でかなりエマージェーンシー
 あれれ?

 サイト行ってみました……

 ぎゃ! 君もこっちにきてるのかつかさ君!!

 学生時代の後輩でした(笑)

 学年も離れていたし、私のことを覚えているかわからないのですが。
 Fate本楽しみにしています。

 ミステリートの発売日が5月21日→28日に変更。
 デモムービーを見る限りでは、かおるちゃんがえろーすにどう絡むのか想像も
つきません。主人公、始終女装してるんですけど
 右見ても左見ても女装。このゲームウリのひとつは女装なのか?
むいたら女なんてオチじゃないだろうな。

 ガングリフォン3がテクモブースで発表とかいって、記事タイトルだけみて
驚いたよ。ゲームアーツがコンテンツ手放したのかと思ったんです。
 共同開発ということらしいですね。

 ファンタシースターの新作画面女の子がめっちゃかわいいんですけど!
妖しげなスタッフ(漢字が書いてある? こういうの大好きだ)もグーですなぁ。

 カウボーイビバップのPS2版プロモでは、スパイクの蹴りだけはそれなりに
「ぽい」動きしてました。
 音楽は新作あるんでしょうかねー。担当は菅野よう子さんとなっていますが、
アニメの使い回しなんじゃないかとふんでます。2、3曲ぐらいは書下ろしで。

 感電につきお見舞いのお言葉ありがとうございます。
 や、全然平気なのですよ。もうあんなショックはごめんではありますが(笑)

 新感線ネタはむしろお話できて楽しいです。
 Web拍手は「掲示板に書くまでもないコメント」を書くのにちょうどいいと思って
いるので、お気になさらずに。

  1. なんかここのアドレス見ると・・・・
    クソゲーの香りがプンプン(笑)
    菅野よう子さんといえばスパロボMXのラーゼフォンの戦闘BGMは
    ヘミソフィアでした。
    ヒゲガンダムにつづいてスパロボで菅野よう子さんの楽曲です。

    • MSZ
    • 2004-05/19 1:25am

    あ、ここね(笑)
    http://www.the-magicbox.com/0405/game051204i.shtml

    • せつが
    • 2004-05/19 11:11pm

    タレコミありがとうございます。
    近々ネタにします(笑)

    サイト見に行ってきました。
    やばいね、これはやばい。別な意味で楽しめそうな作り
    になってる予感がします。
    もったいないですよね。あがー。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ