犬耳サーヴァント計画。

 今夜は更新作業ができないと思われますので、ちょっと早めの更新です。

 なみなみ爆弾さんや化石安置室さんがやっている、犬耳サーヴァント計画
(勝手に命名)を、楽しく拝見させていただいておりました。
 めっちゃかわいくて私もすっかりその気に。んじゃ自分でも描いてみっぺーと
やってみました。

 よけいなもんついとる。

 

 イラスト系ブログサイトさんをBlogPeopleに登録してみた。
 ブログを使ったイラストサイトではどんなことができるのか、またどうやったら
よりよいサイトができるのか考察なされているところが多く、たいへん勉強に
なります。

 らいむにかいさんからイラストブログサイトとしてリンクしていただけたのですが、
上記のようなサイトが多いなか、うちが一番のんびりしてるっぽい。
 イラストサイトといっても、トップからばりばり絵表示していく方向ではない
もんなぁ。トップ絵とかやらんし。
絵よりも日記でぐーたらするのがメインのサイトですので、そのあたりが便利
そうでブログを導入したんですよね。
 しかしならがら、せっかくブログを使っているんだし、絵もある。
ならばそれを利用した何かを模索したほうがいいのですが、そこまで手が
回らないのが現状です。
 そんな私ですが、イラストサイトにおけるブログ導入の利点にはたいへん
興味があります。自在鍵さんのトラバ祭りには参加したいなぁ。

 つーかその前にBlogPeopleのリンク集を表示しないとな。

  1. 余計なものサイコーです(笑)
    しいて言えば犬よりねこぉ(ぉぃ
    ええ、そりゃもう猫まっしぐらいですから。

    Fate、ここ絵を見てると気になってくるんだけど、この辺ひねくれていてい
    話題作はなんかプレイしたくないという病が相変わらず・・・。

    EQばっかりやってて、他のゲームをやる余裕がなくなってるってのもあるけど。

    • せつが
    • 2004-05/20 11:23pm

    猫っぽいキャラもいるんだけど、猫耳って描きにくいから
    逃げてしまったよ(笑)
     
    Fate、長いゲームだから、モチベーションが上がらないとクリア
    できないです。
    しばらくエロゲから離れてるんなら、時代の流れを感じるかも。

    EQやってて他に手がまわらないというのは、Fate絵描いていて
    他に手が回らない私と一緒です(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ