ゲームソフトに例えると。

 「ゲームソフトに例えるとあなたはこんな性格」っつうのをやってみました。
 わたくしの結果。

 イーアルカンフー

 ……昔やったなぁ。(それだけか)

 こんばんは、せつがです。

 「PHANTASY STAR UNIVERSE」の公式サイトがオープンしていたので
行ってみました。E3で公開されていたムービーを閲覧できるようになっています。
 ああ、もうやっばいって。はやくプレイしたいー。

 音沙汰のなかった「killer7」もデモムービーを公開してます。
 カプコンから出ても、須田節利いているといいなぁ。でもカプコンさんからの縛り
のおかげで、ほどよくわかりやすくなっているのを希望(笑)

 高額納税者番付を見るのが楽しみです。
自分予想とどのくらいズレがあるのかとか、うちの回りにはこの方が住んで
いるのかとか、いろんな面を見ることができます。
 今回の番付を見る限りでは、ワンピースの作者より、テニスの王子様の作者の
方が稼いだらしい。まぁ節税が下手だという可能性もあるのですが、ちょっと意外
でした。テニプリはおたく需要も高いから、グッズがたくさん出てるのかな?

 
 自在鍵さんのトラバ祭が始まりました。
 続々とみなさんトラバってらして、私も早くやらなくては! と思うものの、
投稿できる絵がなくて最初の1歩からつまづいておる。
 しばらくオリジナル描いてないんだよなぁ、これが。
 参加人数がある程度になったら終了してしまうのでなんとかしたいところ。
さらさらっと絵が描けたらいいのになー。

 その前にBPのリンク、リンクをなんとかしなくては。

  1. コメントはありません。

  1. 2004-05/21
    トラックバック:かむろふぁくとりぃ

過去ログ