ちゃんぷるー! な夢。

 サムライチャンプルーの夢を見ました。
 3キャラがそろっているなか、私だけ焼きそばを食いっぱぐれるという
内容だった……フウが一番よく食べてましたな(笑)

 そんなサムライチャンプルー、いよいよ明日放送開始です。
 前情報がろくすっぽ出てこないのは、わざと出していないというよりも、
出す余裕すらないほど遅れに遅れているのではなかろうか、と予想しとります(笑)

 ジンが粟根まことさんに見えてしかたがねーっつうか、粟根スキーが
みたらそう思うしかないってデザインなのですが、実際動いたらどんなもん
でしょうかねー。楽しみです。

 「gameonline」はしばらく前から繋がらなくなっていたのですけど、
まさか管理人逮捕という事態になるとは思わなんだ。

 モータルコンバットってシリーズ続いてたんですか。
 ゲーセンに通っていたころ笑いながらプレイしてました。
血しぶきぶしゃー! 脊髄どろーん!ジェノサイド具合がステキなゲーム
でしたが、今でもそうなんでしょうか(笑)

 次世代の宇宙服とかって、こんなガンダムに出てくるようなぴたぴたスーツは
御免被りたい。
 現場の人にはいいとは思うんだよね。動きやすいだろうしかさばらないし。
ガンダムスーツもロマンではあるのだが、個人的にはあのもっさい宇宙服の
方が何倍もロマンがあると感じます。
厳しい宇宙空間で生き延びる必死さがいいと申せましょうか。

 妄想代理人BGMの没曲をDLできるそうです。
 音楽担当の平沢進さんは、私がアルバムを買っている唯一のアーティスト
だったりするわけで。つまりこれから聴きにいってきます。

 では! しゅたー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ