興味を持ってくれたらしい。

 やたー! 怒濤のくるくるシアター。さん(日記を楽しく拝読させていただいてます)
も中島脚本ツボにきてるよ!>5/13日記
 ていうか本じゃなくて生で観てくださいお願いします。本で面白かったら
DVD買っても損はしないと思うので。
 情報の劣化が映画DVDよりも激しいので、そこが難点ですけども。
小屋の雰囲気は伝わらないもんなぁ。
 それでも、アニメDVDやエロゲ1本我慢して観る価値はあると、そう思っているわけ
なんですけどね。

 「阿修羅城の瞳」が一番きたらしく、そうだろうともさっ! と一人鼻息を荒くする。
 やっぱ阿修羅城はある一定の方々にとってはツボだよなぁ。私もそうだけど。

 IGのオリジナルTVアニメってバンパイヤン・キッズ以来ですかね。
 新作「お伽草子」も怪童丸の流れをくんでいるのかわかりませんが、キャラ原案が
田島昭宇さんです。

 アマチュアロケットがとうとう宇宙まで行きました
 成功までのいきさつはドキュメント番組にならんだろうか。どんなできごとがあったのか
知りたくなりました。

 BPのリンク集表示させました。とりあえず宿題1つ終わり。
次はトラックバック絵じゃー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ