犬耳計画其の2。

 犬耳サーヴァント計画其の2、漫画を落書きにUPしました。
 もう犬耳サーヴァントでもなんでもなくなってしまったうえ、うっかりすると
刺されそうな内容なのですが。

 怒濤のくるくるシアター。の西山さんが、「阿修羅城の瞳」DVDの購入を決意
なされたようで、やれめでたい。
 阿修羅城は2000年版と2004年版がありますので、どちらを観るかによっても
また印象が違います。
個人的に燃え度が高いのは2004年版だと感じておりますよ。
天海祐希さんの目からビーム出ていて、鬼の美しさってこんな感じなのかもなぁ、
と思ったので。
 秋にやるアオドクロは是非観ていただきたく。芝居なので毎日同じデキと
いうわけにはまいりませんが、新感線の舞台は日程後半に観ると良いかと
思われます。思われますっていうか重要です。テストに出ます(笑)
前半はまだ芝居作ってる最中なんですよ……。

 気に入ってくださったら、これ以上の嬉しいことはございません。
逆にいまいちでしたら申し訳なく。

 うわっ。中国での芸能人知名度No1は、ジャッキー・チェンやチョウ・ユンファを
抜いてアンディ・ラウがトップをとっちまった
 や、これすごいことやて。

 森本晃司さんの「永久家族」がDVD化。めでたい!
 ノイズマンがDVD化されたので、これもそのうちソフト化するかなーと期待を
よせていたのですが、やっとこ願いがかないました。
 値段は2800円と財布にやさしい仕様。ありがとうスタッフ様。

 理系のための恋愛論、めっちゃ笑った&うなづきっぱなし。
 たいへん面白い記事だったので、暇をみつけてバックナンバーを読もうと思います。
 ちなみに私はひとつのことに集中すると、他のことに手がまわらなくなるタイプです。
今はお絵かきとブログに夢中(笑)

 ちょろっと気になったのですが、拍手画面の画像てもしかして大きすぎ
でしょうか。
 閲覧してくださる方の環境も考えんと、自分の環境だけ見て作ってしまったようで、
拍手ボタンを押してくださった方にご迷惑をかけているんじゃないかと。
 驚かせてしまってすいませんです。

 サムライチャンプルーのジン、最初声を聞いたとき、「このテイストでいいのなら
粟根さんでもOKだよなぁ」と思ってしまいました。
粟根ボイスに脳内変換しても違和感なかったのです。あひゃー。
 ふとしたときにセリフが粟根さんの声で聞こえてくるので、注意が必要です(笑)

 >住さんへ
 焼きイカです。つまり

 ―――――体は焼きいかで出来ている。

 わけですね!(笑)

 紹介画像がモノクロだったんですけど、今日見たらカラーに変わってました
 今度はイリヤがこなきじじいに見えてきました。コートが蓑をまとっているように見え
るんです。造形がつるりとしてるんだよなぁ、イリヤ。
 そしてやっぱりアーチャーは、「いいからこのイカを食え」と怒っているふうだ(笑)

  1. 理系のための恋愛論、仕事中に思わず読みふけるところでしたw
    相手の様子を見てあぁ、こうなんだろうな~と思っても、見なかったことに
    したいととか、うなずくばかり(笑)
    しかし、こんな連載があったとは、MYCOM恐るべし。

    • せつが
    • 2004-05/26 12:38am

    ずっと前にのぞいたことがあるコラムだったんだけど、
    まさか100回以上も連載が続いているとは思わなかったよ。

    これに当てはめるなら、私は理系男ということになりました(笑)
    好きなことは1日中やっていても問題なしだよ。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ