トラバ祭に間に合わず。

 ヤッチマッター! やっぱり間に合いませんでしたよトラックバック祭。
 実際にやってみていいところ問題のあるところ出たようで、あとはここで
得たことを明文化すれば、実験祭として成功ということになるのではなかろうか。
 いや、その明文化ってのも大仕事なんですけどもね……
 自在鍵さんお疲れ様でした。

 私は参加できなかったんですけど、考えていたネタはあるので、そのうち
公開できたらなぁと思います。

 ファイルの中からとんでもないものが出てきました。
 以前の職場で、同僚だったイラストレーターさんが落書きした私の似顔絵。
にっ、似ている……それもかなり
 ナイスなデキなので載せてみます。

Portrait.gif

 ガチャピンかよ。

 ……なんで腹に「山」とか描いてあるだろう。 

    • ナリタ
    • 2004-05/25 1:10am

    山じゃなくて64のコントローラか何か持ってるのかと思いました。
    でもガチャピンだから使い方が判らなくて
    変な持ち方になってしまう悲哀を表している説を提唱(似顔絵かそれは)

    …いやしかしナイスすぎます、元同僚殿。

    • MSZ
    • 2004-05/25 11:02pm

    うはは、似てるー!!!
    ・・・って失礼(笑)

    • せつが
    • 2004-05/26 12:40am

    ●ナリタさん
    64のコントローラーかぁ。新説です。
    言われてみればそう見えなくもない。
    つーかガチャピンであることが前提なのか(笑)

    ●MSZさん
    いや、似てるよねぇ。
    管理人紹介欄に載せようかと思ってます。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ