冬コミの日程。

 あれだけ、あれだけ同人誌を買い込んだというのに。1日1冊というたのに、
昨夜で全部読んじゃった……こらえ性のないやつめ!!←お前のことだ

 こんばんは、せつがです。

 

月読宴で学生時代の後輩に挨拶。

 顔を見たのは久々でした。絵も上手くなって大人になっていたけれど、やっぱり
懐かしかったわけで。まだ漫画を続けていてくれて嬉しくもあったり。
 で、隣にいた子も後輩でした。……あれ? 二人は面識あったっけ? と疑問
に思ったのですが、予備校で顔見知りになったと言うのです。

 呼びあってるのか?

 もう一つ気になることがあったので、それも聞いてみました。
 Fateコーナーを設けているステキサイトさん、面識はありませんが、どうやら
この方も後輩にあたるようです。タイプムーンジャンルで学閥できそう(笑)
 世間狭いなー。大学ならともかく、高校での後輩先輩なんですよね。
 

 

コミケ当落発表。

 夏のコミックマーケットの当落が発表になりまして、喜びの声を上げる方、
落胆する方ございましょう。
 わたくしは一般参加で参ります。
 
 ところで、冬コミの開催日はどうなるんですかね。最終土日は25、26となって
おりますよ?(笑) ビッグサイトの行事予定では25~27が埋まっていたと、
どこかで聞いたような気もするのですが……うーん、おぼろげ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ