サムライチャンプルー2話。

 ありえない間違いをやってもた。

 焼き鳥に砂糖。

 こんなん漫画の中でしか見られない光景だよ……何やってますか私。
食べるまで気がつかないのもどうかしています。

 えー……、わりといけた(正気です)。

 
 こんばんは、せつがです。

 

サムライチャンプルー第2話。

 えーなんだ、この作品において、お色気担当は野郎ということでよろしいか?
フウじゃなくてジンなのかよ……1話に続き入浴シーンとかって、お前は
由美かおるか!

 つーか蛍を例えした微ホモイベント発生にて、祭じゃー! というよりも、
心の中で「ジン逃げてー!(涙目)」と叫んでいる自分がいたよ……
ああ、嫌な汗をかいた(笑)
 相変わらず絵は気持ちいいのだけど、ストーリーはなんとかならんか。
今のところ1話完結型なのですが、話やキャラの掛け合いが面白いとか、
そういった楽しさはないです。チャンバラは良し。
 

 

Fateボトルフィギュア。

 こんなアーチャーを眺めながら飲む紅茶はおいしい……わけがねー!!
士郎もかなり微妙でございました。こんなところで同じ卵と証明してどうする(笑)
デキのよさでは藤ねえが一番かと思います。女性キャラとバーサーカーは
良いのですが、ツインズが面白フィギュアだ。ネタにはなるがな(笑)

 お役に立てて何よりです。というかあの二人は私も萌えでございます(笑)

    • ナリタ
    • 2004-06/04 2:38am

    砂糖と塩を間違えてチーズケーキを焼いた事が御座います。萌えないドジッ子。

    メガネ凛がマジックで落書きされたように見えて仕方無く。
    …いやしかしデキが微妙なのと最初から居ないのとどっちが良いんでしょーね。
    当方-友人間では「桜は黒桜と共にシークレット」説が絶賛流布中。
    一応ネタバレなので画像があるとまずいんじゃよきっと!<両人とも本気度ゼロと言うか虚数

    • せつが
    • 2004-06/04 11:47pm

    ナリタさんはもしかしてお菓子作れる人ですか?
    すごい!
    友人にもお菓子作りをする人がいるのですが、おいしくて
    ちょっと涙でました(笑)

    眼鏡凛、なんかおかしいと思っていたんですけど、理由が
    わかりました。
    そうか、マジックで描いたみたいなんだ。
    令呪をマジックで書き足すというネタを見たことがあるのですが、
    それを思い出しました(笑)
    へんですよね、あれも。

    桜はシークレット扱いかよ!(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ