的確だなアマゾン。

 Theガッツがアニメ化ってマジですか……とうとうきたのか(笑)

 日本の宇宙は遠いなぁ、と思った記事
 明確な利益をはじき出せないうえに、金食い虫な分野だからなー。

 

トラックバック祭。

 トラバ実験祭の感想文と、祭開催における注意と小ネタ
上がりました。
 今後の課題、今回取った開催方法がわかるので、とても参考になります。

 あとでじっくり読もう。

 

お買い物。

 昨日アマゾンから本が届きました。
 色々買い込んだうちの2冊が「星のパイロット」「夏のロケット」

 bibid:01437816

 bibid:02170229

 前回アマゾンを使ったときに購入したのは「第六大陸」
 bibid:02337572

 ……えー、もののみごとにプラネテスDVDをお薦めされるわけですが(笑)
 的確に商品を薦めてきやがりますね、アマゾン。さすがです。

 そのうち「ロケットの夏」とか薦めてきそうだ(笑)
 その前に自分から手を出しそうではあるんだが、エロと燃えの配分が
わからなくて躊躇しとります。エロ寄りすぎるというか、あまり恋愛がらみが
前に出てくるとしょぼんなので。
 ロケットより女、という話しを堪能したいんじゃないからなぁ。
女よりロケットというよりも、女もロケットも、であることが望ましい(笑)
せっかくの成人媒体なんですし。

 今回は本のみ注文する予定だったので、bk1で買おうとしてたんですけど、
欲しかった本を扱ってないようなのでアマゾンで購入。 
5月に出た本なのだけど検索にひっかからない。
bk1は支払い方法も多いので、使いやすそうではあるのですけど。
 書影はやはりbk1が強い。
今回もアマゾンでの検索では、書影が出てきませんでした。

  ときたまこのあたり(日記最下段)で、誰かにあてているのか、それとも
一人ごとなのかわからないつぶやきを書いていることがありますが、コメント返し
だったりつぶやきだったりしてます。
 いやね、「こいつ誰に向かって語ってるんだ?」と気味悪がられているのでは
ないかなー、という気がしているのですよ(笑) 

    • KiRYU
    • 2004-06/10 1:25am

    『夏のロケット』というと、
    ヤングアニマル購読者である自分的には
    あさりよしとおの『なつのロケット』を思い出すワケで。
    (好きな漫画なんですが、未だに購入しておらず。
    (思い出したついでに近々買ってくるかも。

    ちょろっと検索して関連を調べてみたところ、あとがきに
    「川端裕人の『夏のロケット』に触発されて書き起こされた作品」
    と明記されているようです。

    オススメ。

    • せつが
    • 2004-06/10 10:33pm

    ああ、「なつのロケット」ですね!
    名前だけは知っていて、実際読んだことはないのですが、
    ふたつのスピカっ子やプラネっ子の間では、おすすめ漫画として
    ランクインしているのです。
    そこで名前も知りました。
    この漫画も是非とも読みたいんですよ。

    • MSZ
    • 2004-06/13 4:01pm

    友達が引越をするというので荷物整理で引き取ってきた一昔?前の
    大量のエロゲの中に月陽炎とかと一緒にロケットの夏を発見。
    ロケットという単語でチェック入っていたらしい(笑)
    とりあえずプレイしたら報告しまっす。

    • せつが
    • 2004-06/13 11:34pm

    ロケ夏、レビューを是非ともお願いします。

    サントラのジャケ絵は、ロケットを前面に出したイラスト
    だったんですけども、ゲーム本編はジュブナイルらしいです。

    とりあえず押さえておくかとショップを眺めたのですが、
    どこにもありませんでした。うう。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ