中央東口さんの弓。

  TECH GIAN買ってきました。TYPE-MOON応援本2でお腹いっぱーい!
げふーもう食えん。堪能いたしました。
 つーかですね、中央東口さんのアーチャーと凛が!!
しかもかなり理想の。身体的には密着した構図なのにもかかわらず、
べたべたした関係ではないとわかる雰囲気。
 店頭に並ぶ前から、エロゲ雑誌をもぎ取った我が行為に悔いなし。

 中央東口さんの弓、ちょっとだけ劉豪軍が混じってます。
 私はアチャを描いていている最中、「あれ、こいつどっかで描いたこと
あんじゃね?」と思いましたよ(笑)
 中央東口さんは女の子が可愛く描けるようになるにつれ、男性はどんどん
淡泊な絵になってきてるな。 

 

ANGEL BULLET

 後ろ姿ではあるものの土下座した神父の絵があって、しまったことに
楽しみになってきた。あああああ、騙されてる、騙されてるよ私。

 仕事の締切が目前なので今日は短めの日記で。
明日以降にまとめて書きます。

 忙しいとかいいながら、スミル内親王とか落書きしている時点で、すでに
半徹を覚悟している。
セイオは難しいなー。後頭部がにわとりのお尻なのです(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ