ABANDONER デモムービー。

 眼球に傷がついた話しを昨日いたしましたが、下を向いていると比較的
楽に物を見ることができます。デスクトップPCのモニターは目の高さと平行
なので辛いのですが、ノートPCならひざのうえに置いて作業出来ます=
目線は下向き

 えー、ノートが活躍したのは久々でありました。
 ひたすら目薬をさす「目薬マシーン」は暇で暇でしかたがないんじゃよー。

 それでも通常速度では行動できませんので、今日の日記を書くのに1日
かかりました(笑)
 休日にそれしかやることがないのかとつっこまれそうですが、これしか
できることがないんです。
 昨日はできることがあってもやる気力がない、という状態だったので、いくらか
良くなっていると言える。

 

ABANDONER デモムービー

 やっときましたな。UNKNOWNのABANDONERのデモムービーが公開された
ので見てきました。
 作品の雰囲気はよく伝わってくるし、ノイズの入ったフィルム演出も気に
いりました。
 ただムービーから伝わる雰囲気は、すでに公開されているCGから感じとれた
ものと同じで、新しい情報は何もなかったなぁ。
 もう少し色々な面を露出させてもいいと思うのですよ。統一感があるっていえば
そうなんだけど、出てくるものみんな同じに見える。

 うーん、なんだか8月27日には発売されない予感がしますよ?

 

嵐を呼ぶ!映画『クレヨンしんちゃん』祭り

 川崎市民ミュージアムで、これまでのクレヨンしんちゃん劇場版を全作上映
するそうですね。
 プログラムを見たところ、7月10日が凶悪。この2本を同日上映かよ……
死ぬね。涙流しすぎて涸れ死ぬてオイ。
 オトナ帝国はピンポイントで泣きが入り、戦国に至っては、眠たくなってどうしようも
ない時に、戦国のシーンを思い浮かべて眠気防止にしたくらい。涙が出てくるので
眠気がふっとぶんよ(笑)

 ・第六大陸、まだそこまで進んでいらっしゃらないかもしれませんが、泰ちゃんの
つぶやく言葉が純粋すぎて涙出ました。読んだときには脳内でプラネテスの
BGMがかかってしまって、よけいにテンションが上がっていたせいもあります。
 第六大陸、楽しんでいただけると幸いです。
 いや、作者でもないのにこんなことを言うのは変かもしれませんが、
うちのサイトを見て読む気になってくださったようなので、同じように楽しんで
いただけたら嬉しいなぁと。
 サンスロは観客が「グィネヴィアが浮気する気もわかる」という人を選んだの
だろうかと、そう考えてしまいました。かっちょえーです。映画では二刀流でした
よね? 逆にアーサーは貧乏くさいキャラに見えました。
 今見るとどうしても、アンテナ生やしてる食事大好きな王様が出てきちゃい
ますよね(笑)

 ・眼球に傷というても見た目にはわからないうえ、傷つけたときも「目ぇ刺して
もたー!」という事故があったわけでもないんですよ、これが(笑)
 治療も赤外線のような赤く暖かい光りを目に当てて、あとは目薬という簡単な
ものでした。
 それでも生活に支障はでます。目を軽くこすっただけでも傷つく時はついて
しまうようなので(今回はそんなかんじでした)、お気をつけください。>ひのとみさん
 暇を潰そうにもなんもできなくなります(笑)
 

 アニメイト専売でデモンベインの男性キャラオンリー+ジョイまっくすさん
というメンバーでのドラマCDが出る、そんな噂があるのですけど情報求む。
脚本は外注らしいんですけどね。
 どういうリサーチをかけて製作決定したんだか気になるな(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ