デモンベインドラマCDin漢祭り

 涙が止まらない症状が治まってきたせつがです。こんばんは。

 サイドに「最近のトラックバック」という項目を設けました。
 せっかくトラバっていただいても、過去記事だと埋もれてしまって気づかない
方もいらっしゃると思いますので、最新4件はサイドに表示することにしました。

 「最近の」といっても、トラバしていただくことなぞまずないので、当分の間
トップに表示されることと思います(笑)

 

デモンベインドラマCD

 公式告知きました。アニメイト専売でデモンベインのドラマCDが発売されます。
発売は8月27日。
それにあわせてイベントも開催。イベントは8月8日で、1部は男女分け隔てなく。
2部は女性オンリーちゅうこってす。
 正気なんだなアニメイト……

 まぁなー、正直トークには期待はできんのよ。緑川さんはデモベに入れ込んで
くれているのですけど、イトケンさんはゲームショウのイベントでも微妙な会話を
なされていたからなぁ……

 週末まで参加券残ってないだろうなぁ……

 てゆーか一番の問題は、この日は私の誕生日だってことだ。

 もうギャグにしかならん(笑)
 えーとえーと、誕生日プレゼントはこのイベントの参加資格がいいです。

 

サフィズムの舷窓~an epic~発売日再延期

 予想はしていた(笑) 発売日は7月30日。
 私はまだ予約してなかったので助かりました。

 

京極堂シリーズ映画化

 噂では前から流れていましたが、正式発表となると……なると微妙。
よ、喜べない。あー。
 京極堂シリーズは、読むと絵が浮かぶ文章だと思うんですよ。なので自分の脳内で
ビジュアル化されてしまっていて、よほどはまっていないかぎりOK出せそうにないのです。
 フィルムの雰囲気と間の取り方にも気を使っていただきたいなぁ。

 中禅寺役が堤真一さんとうかがって、はったりかますときの身体のキレは
表現できそうだと思いました。
 他キャストは関口=永瀬正敏・榎木津=阿部寛・木場修=宮迫博之(敬称略)
となっておりました。

 
 

トリニティ・ブラッドのアニメ

 GONZOがやるのか……
 GONZOは絵が綺麗なときは綺麗でいいのだけど、原作物を活かしているのを
観たことがないので、まぁなんだ、覚悟しておけとしか言いようがないな。

 「ブレイブ・ストーリー」は劇場版だけど、スタッフは監督以外発表になって
いないのかな?

 

大河原デザインの文具がすごい

 ぬるヲタが斬るさんのところで紹介されていた、大河原デザインの文具が
凄すぎて腹痛い。
 メカデザイナーの大河原氏デザインの文房具の紹介なんですが、こんなぬるい
オタ商売があったもんかと、それだけで笑えます。
 しかし実物写真とレビューはもっと笑える。とにかく見てほしい。
 レビューを上げているイロブンさんのサイトでは、面白文具について色々掲載
されているのですけど、どれも極まっています(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ