PS2版デモンベイン攻略本。

 PS2版デモベやってて、ちょっと目の痛みが復活してきた。
いかんなー。

 

ANGEL BULLET情報更新

 オフィシャルページの更新を見てきました。
 かなりマニアックな調教内容があるなー。
ダイスを振ってセーラの抵抗値を上回ればよいのですが(懐かしい感覚だ)、
ダイスの単位が Dogether って、Yearda って(笑)
 そして牧師が激しくおいしい。鼻血流して土下座してます。
「はい、僕はヘンタイです」ってきっぱり言いやがりますよ。

 すごいバカだこれ。(誉めてます)

 個人的には牧師の変態っぷりにときめきゲージ上昇中。
ちょっとおかしい眼鏡っ男はたいへんツボであるようです。

 

FlyingShineのNoel

 雑誌記事をみたときに気になっていたので、デモムービーを見てきました。
 少女漫画的戦闘耽美ADVと、またおかしなアオリがついております。
 デモムービーは「ご紹介ムービー」といったもので、作品の方向性が
わかるくらいでした。エージェント同士の戦闘あり、シリアス系、百合も
ありそうなかんじです。
 引き続きチェックしていく気になりました。ムービーに使用されている
曲もよかったですよ。

 

PS2版デモンベインサントラジャケ絵

 ラフが掲載されて萌え狂わされたのですが、完成版のもえらさんコメントに
またも鼻血よ。
 いや、ラフ版見たときから服を脱がしている絵なんだとは思っていたんだけど、
改めて言われてみるとまいるまいる。
 そっか、脱がしてるんだ。脱がして…ぬが……あわわわわ。
 そのまま後ろからぎゅっと抱きしめてしまうがいいさ! とか、妄想INして
しまいますよ。

 

機神咆吼デモンベイン Picture Stories-公式魔導書-

 表紙がいつの間にか追加されておりました
 15日にはまた描き下ろしが拝めるわけですか。
 PC版ファンブックはいまひとつのデキだったので、こちらは内容がみっしり
詰まっていることを期待したいですわ。

 今度は女性キャラポスターがほしいな。

 
 デモベPS2版は2話突入。
 せっかくのフルボイスなので、声を聞きながらやっております。
結果なかなか進みません。ジレンマ……
 1話の初出動デモンベインで挿入歌があり、そこはかーなーり燃えました。
 アルの「昇華」というセリフがとても好きです。声優さんの言い回しもよくて、
このセリフでレムリア・インパクトのカタルシスを得ているように思います。

 PS2版は起動時のロードが、メモリーカードへの読み込みも(気持ち)長い、
ボタンレスポンスも悪いんですよね。
とくにセーブはもっとさくさくできたらよかったなぁ。

    • MSZ
    • 2004-07/05 12:13am

    せつがさんのとは種類が違うんですが
    今日スパロボ猛ラッシュかけたら目が痛くなったですよ(笑)
    やっぱり画面14インチだと辛いな。
    20インチ位ないとデモベもきつそうな予感。

    スパロボでラーゼフォンの朝比奈死亡イベントが
    原作に忠実に再現されていて鬱になってます、今(笑)

    • せつが
    • 2004-07/06 12:37am

    デモベ、接続をS端子にしたらだいぶ目に優しくなりました。
    接続ひとつでこうも変わるものなのかとびっくりです。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ