斑目ってかわいくないかという話。

 いかん、集中力がなくなってきました。
 落書きに色塗っていても途中で飽きてやめてしまう。これって集中力が
落ちている証拠なんです。
 気分転換せんとなぁ。

 

アニメげんしけんキャスト

 見てきました
 一番驚いたのは

 斑目晴信   檜山修之

 てあたりですかね。ですかね、というか正気か?! と思いました。
 檜山さんがやる斑目が想像できないのですよ。映像にあわせた声を
聞いてみたら、なんのことはないのかもしれない。けれども今は漫画を読んで
いても斑目から檜山さんの声が聞こえてこないので、不安なのでありますよ。

 だって斑目ってかわいくないか?

 ……今日はついてこられる人、少なそうな日記になりそうだ(笑)

 斑目みたいなおたくってのはいるなぁと。おたくであることを大げさに演じて
いるところがあって、たまにならいいのだけどそれが始終だと、見ている方が
疲れてくるし痛いおたく。コミフェスの件では、特にそれが発揮されていたかと。
 漫画なのでディフォルメされたキャラではあるけど、私にとっては「いるいる」と
思えるキャラでした。
 
 そんなキャラですが、斑目かわいいんだよなぁ。
 2巻まではどうってことなかったんだけど、3巻の「インナースペース」が転機。
やー、かわいいってこいつ。
不器用なところがなー、自分で我慢しちゃってるし。時々孤独っつーか
寂しい視線になるのがいいんだなっ。
 よくわからないが、漫画を読んでいると時々こいつかわええ、と思える
キャラなのでした。

 えー、自分でもマニアックな趣味だと思ってます(笑)
あと眼鏡だから萌え(萌えなのか?)というわけではないですよ?

 

ランス6

 考えながらつらつらとピュアガを眺めていて、ランス6を遊んでみたく
なってきました。戦闘画面のミニキャラの動いているのを見たくなったのと、
イベントがたくさんありそうで飽きなさそうです。
 つーかランスがかわいい(笑) 織音さんの描く口の大きな男はいいね。
 大番長のときよろしく、店頭に回ってくる数が少ないと予測できるので、買う
なら早めに予約しておこうかと。
 発売8月27日なんだけど、インクルージョンも同日なんだよなぁ。ぬー。
2本買っても積みゲーが増えるだけだ……

 ・全滅なされましたか。新システムになってから全滅というのは初めてで、
抽選結果が出るまでは半分取れた気でいただけに、通知にはがっくり
きましたよ。
 エンバレ、蘊蓄と鼻血を流しつつ、必死でお願いしている内容はというと
エロネタというアホさかげん。そこまでいくとほほえましくすら思えてきます(笑)
ないだろうとは思いつつも、神父にも声があるといいなーと。
 塵骸魔京の記事読んで、「またにし~さんの眼鏡が」と、ちょっと幸せに
なってしまいました。我ながら安い。
 主人公はかっこいい時もあるんでしょうけど、いきなりあの頬染めラフを
見せられたら、そういう印象がついてしまいますよね(笑)
 ニトロの放つ狙ってるんだかそうでないんだかの不意打ちのバイオレンス
(やおいっぽさ)は、身構えてないときにやってくるのでダメージ大きいです。

 ・同級生、音楽系の横ノリっぽいキャラなので、一成とは対局あたりに
いそうですぞ。3人つるんでるラフでは鼻水流してました(笑)>リョーミナさん

  1. コメントはありません。

  1. 2004-10/02
    トラックバック:Blogっぽいタダの日記。

過去ログ