最速の入荷連絡。

 スパイダーマン2の予告で、周星馳(少林サッカーの主演兼監督)の次回作
速報が入るらしい。映画の内容にはふれていない、なんてことのないもののよう
ですが、やっときたよという気持ちになりました。

 そろそろだと思わせてくれ(笑)

 

京極夏彦新刊

 bk1での発売日が7月6日だったので、本屋に行ってきました。
 そうしたらですね、空の境界と同じ現象が起きましたのですよ。

 棚に置いていない→店員さんに聞く→店長が調べる→本日版元入荷と
判明→取り置き

 の5コンボです。
 ケースが2例しかないのでなんですが、bk1の発売日は版元到着日なの
かもしれないな。一般書店に並ぶのは翌日夕方か翌々日あたりということになる。
 少なくとも講談社ノベルズものでは、2件続いて同じ目にあってるよ(笑)

 で、予約をして帰宅したわけなんですが……しばらくするとべるべると電話が
なりました。
 はい、オチがよめてきましたね。たぶん考えている通りですよー。

 本屋から入荷の連絡でした。

 過去最高の速さでもらった入荷連絡。ブラボーだ文教堂(笑)

 というわけで明日取りに行ってきます。

 きままにFate。さんが閉鎖。
 余裕ができましたら、またなにかしら描いていただきたいところ。
 お疲れ様でした。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ