キャノンボール。

 またもコメントスパム来襲。
 前回行った対策だけでは防ぎきれなかったようなので、今度は
もう一つ防壁作ります。

 こんなコメントに、ひとつひとつ消していく労力をかけねばならんのが
腹立たしい。MT3.0はコメント管理面も操作しやすくなっているようなので、
ちょっと考えようかという気になりましたよ。

 くぬやるーーー!!

 

キャノンボール

 Fateやって以来初のゲームを始めました。
 作品は積んでいたライアーのキャノンボール。燃え系作品として買って
おいたのですけど、開始5分でえろーすに突入するとは思わなんだよ(笑)
 いやほら、燃え物やドラマ重視系のエロゲは、えろす所までの道のりが
長いので、いきなりのご褒美画像に驚いた。

 フォクシィさんと出会ってすぐにご褒美シーンてのはもったいなくて、
時間をかけて距離を縮めていく方が盛り上がりそうだとは思ったものの、
フォクシィさんのかわゆさは一級でした(笑)
 この反応をお互いを理解したあたりにもってくれば、萌えエロになったんじゃ
ないかと思うので残念なのですよ。「お前を銀河で一番の女にしてやる」って
セリフも、もっと盛り上がるように使った方が燃えて萌えるんだけどなー。
 話しは始まったばかりですので、この後萌えで燃えな展開が待っていること
を期待しています。

 つーか、出てくる男性キャラが二枚目ぞろいなのはどういうことですか。
 ギャラハッド様なんて性格最悪なのに、あの三つ編みで相殺されておるよ。
三つ編み……自分で結ってるんだろうか(笑)
 主人公はかなり受だ。

 

活字倶楽部

 活字倶楽部2004秋号に、奈須きのこさんのインタビューが掲載される
そうです。10月25日発売予定とのこと。
 NEWSコーナーに載っています。

 ・休暇を取ってらしたんですか。私はてっきり、昼間は仕事へ行っているのだ
と思っていました。気合いの入った親孝行をしましたね!
 休暇後、たまった仕事をかたづけて、元のペースへ戻すまでがまた一苦労
なんですよね。
 今回は素直に逃避することにしました。がんばらにゃーと無理する気力なく
ぐんにゃりしているので、こんなときはぐんにゃり推奨でいこうと。
気力充填期間だと思ってだるだるします(笑)
 サムライチャンプルーのぶっ飛び映像は、何度か繰り返し観てしまいした。
癖になります(笑) ある意味こっちが麻薬でしたよ。

    • MSZ
    • 2004-07/27 8:48pm

    開始5分はまだ甘いっす。
    天いなはゲームスタートと同時にえろーすですよ(えー)
    「ちょっとまてやお前ら!」と
    ディスプレイの前で慌ててボリュームを下げた思い出が・・・(笑)

    • せつが
    • 2004-07/28 12:03am

    兄さんスピーカーでエロゲやっとんのかい(笑)
    ヘッドフォンというのはだめですかのう……その方が
    危険度下がっていいように思えるのですが。
    それにほら、えろえろボイスが耳元で聞けますよ(笑)

    私は何をするにもヘッドフォンを使っています。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ