眼鏡・制服・手袋。

 水曜深夜はプラネテスの放送日ですよー。
良い子のみんなは本日24:25にTVの前に座ると吉。

 放送日アナウンス3回目なったので、今回でアナウンスは終了します。
このサイトでは常々プラネプラネと呟いてきたので、これ以上濃厚なアナウンスを
続けると、くどいと引かれそうなので。
 いや、すでに引かれている気はするんだがね(笑)

 

夏服

 Fate学園(学園名って出てたっけ?)の女子用夏服って
こんなんなんですね!
 桜とライダーの絵なんですけど、ライダーよりも桜がかわいい。
桜はほにゃっと笑っうキャラクタを持っているのだけど、私はこうやって
にこにこ笑っている桜の方が好きです。

 

ANGEL BULLET

 ビジュアルサンプルが公開されたので、見にいってきました。

 「特殊な衣装でいたしていだたく」コマンドって、まさかみんなギャグ
じゃないよね?

 神父、嬉しそうだな……
 さすがライアー、予想の斜め上をいく。こんなCGが出てくるとは思っても
みなかったよ(笑)
 眼鏡をきらりと反射させてスーザンに襲いかかっている(?オチがありそうな
気もするが)絵もあって、これだよこれっ! とヒートアップ。
眼鏡・制服・手袋は、神が与えた三種の神器ってもんですね!!!

 エンバレの発売日は、ソフマップによると9月3日になっとります。
出る……かなぁ……?

 

キャノンボール

 本選1戦目。初っぱなからたいへんなことに。泣いてしもた。
ニュースをきいているいぬこの表情……いぬこーーーー!!
うわー! もうだめだ。あんな表情されたら涙出るよ。
 というわけで、目下の最萌えキャラが犬であります(笑) ありえないと
わかってはいるものの、バーソロミューが活躍せんものかと夢みてしまう。

 レース中のバトルに勝てません。なにかコツでもあるんでしょうか?

 ・一人ひとつのエピソードで6時間……エピソードがいくつかあって、それを
こなしてクリアになるんですよね? 長い。それは長いですわ。
長時間プレイを要求する乙女ゲーって珍しいですよね。
 ウィザードリィ形式のキャラメイクはだめな方はだめなんでしょうね。早く
ゲームを楽しみたくなってしまうのかな。個人的にはそこが一番わくわくします。
いいパラメータが出たときは、達成感があるというか(笑)
 ウィズは話しがなくてそこが辛かったんですけど、BUSINはお話があるんですね。
これならがんばれるかも。ウィズは途中で挫折してしまったので。

    • MSZ
    • 2004-07/28 11:49pm

    エンジェルバレット、初めてサイトを見に行ってみたのですが・・・
    第一印象「エロパロなワイルドアームズ」?(ひでー(笑))
    戦闘とか土下座調教のシステムはなかなかおもしろそうな
    印象を受けました。確かにせつがさんが好きそうな要素がてんこもりだ(笑)
    ちょっと欲しくなってきた。ライアーは腐り姫しかしらんのですが
    むしろこういう馬鹿馬鹿しいエロ系が本流なんですかね?

    そろそろ週に一回のお楽しみのわくどきアニメアワーです。正座正座。

    • せつが
    • 2004-07/29 11:48pm

    私もWAだって思いましたよ。
    主人公父親探しに旅に出るし。
    でもパクリとか嫌だとか、そういうふうには感じないんです
    よねー、これが。
    西部劇ものをやろうとしたら、ああなってしまうと思うので。

    >戦闘とか土下座調教のシステムはなかなかおもしろそうな
    >印象を受けました。確かにせつがさんが好きそうな要素がてんこもりだ(笑)

    好きそうな要素というのは、土下座調教の部分にかかるのか、
    戦闘にかかるのか。
    それ以外のような気がしてならないわけですが、どうですか(笑)

    ライアーはバカエロが持ち味みたいですね。
    腐り姫と行殺しかやっていないのですが、行殺はバカでした。
    かなり、とても。
    むしろ腐りを出した当時は「どうしちゃったんだ」という声が
    高かったみたいです。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ