立喰師列伝。

 貧乏だけど心は萌えさんの記事で初めて知ったのだけど、
ピュアガって復刊休刊を繰り返している雑誌なんですな。
 ということはまた復活することもありえるんだろうか。

 

立喰師列伝が映画化

 野良犬の塒さんのところで話題になっていましたが、押井守氏の小説
「立喰師列伝」が映画化されるそうな
 押井監督は犬と立ち食いソバ氏(そばじゃなくてもいいんだっけ?)には
並々ならぬこだわりを持っていらっしゃるのだけど、まともにやったら
観客置いてけぼり映画にりそうな予感。
 でもアニメだったら観に行ってしまいそうだ(笑)

 ・八雲樹の原作漫画は読んだことがないのですけど、本屋で見かけて気には
なっていました。民俗学系ミステリのようだったので。
 このドラマはたぶん観ます。楽しみですよー。
 サムライチャンプルーの17話以降の放送は、BSフジでってことなのかと思った
んですけど、まだ発表はないみたいです。
 微妙に毒を含ませた地上波最終回だと、苦笑して終わることができそうです(笑)
サムライチャンプルーはそういった最終回ができる作品なので、毒吐いて
終わるのを期待してしまいますよ。
 九郎ちゃんが子供欲しいってねだるって、ねだるって……も、萌えです!
アルは最初は拒否っているという絵を想像してしまいました。
 新しい萌えをありがとうございます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ